植物セラピーあろあろ は、現在準備中です。

2015/05/24 18:35

言われなくても気になっているニオイ。

素足になる季節は男性だって躊躇してるけど・・

何をどうしていいかも、わからない。


「アロマ」という単語は知っているけど

精油なんて買うためにShopに行くこと自体恥ずかしいし

どう使うのかも今一つわからなくて。

と、お悩みのパパだけじゃなく、家族で使えるフットバスハーブ。


ティートゥリーは足ケアに優れた精油。

パウダー化した精油をハーブとセットで個包装にしているので

洗面器にお湯を張って、1packを投入。

足の指の間を入念に洗うだけ。

自然の化学、香りで男を上げましょう!